HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

弊社には新卒社員入社時研修、不動産知識研修、マナー研修、知覧研修など  社会人として身につけなくてはならない作法などを学ぶ研修をご用意しています。

基本的に社内での電話営業となります。
ですので、他の営業職の方より外出は少ないですね。

必須ではありません。
ですが、資格があればお客様の信頼度は上がりますし、話もスムーズになると思います。
弊社では宅建資格保有者に対し、毎月資格手当が支給されます。

上記の質問は会社説明会でも多くの学生さんが気になっているところだと思います。
ビジネススーツの用意、身だしなみを整える。この2つは基本です!!
その他にはどんなお客様とも様々なジャンルのお話しが出来るように、話題や情報を多く持っている方が有利だと思います。

弊社はとにかく何事にも全力です!!
仕事はもちろん、社内行事にも本気で取り組みます。
忘年会は毎年社員が役割を分担し、準備します。
現場では厳しく指導する事もありますが、休憩中や就業後はアットホームな雰囲気で明るい笑い声も響く職場です。

社員同士の交流を深める場として、弊社は月1回フットサルを開催しています。
他にもキャンプに行ったり、食事に行ったりと社員同士の交流の場を多く作るようにしています。

基本的には入社時までにご自身で探して頂きます。
ただ土地勘が分からないなど何かあれば、いつでも相談して下さい!!

このページのトップへ

ENTRY中途・新卒